Lioの部屋

これがリアルなニューヨーク

NYアート専用のインスタアカ作成しました!

f:id:lio6090:20190419074226j:plain

 

最近、暖ったり寒かったりで体調管理にとても困っています笑

 

こんにちは、Lio(lio_tokyo)です。

 

本当に天気が気まぐれすぎて困っています...

 

暖かいと20度以上あるのに、夜になると10度ほどしかなかったり汗

 

ポカポカ陽気でお出かけして帰りは極寒みたいな笑

 

そんな天気が良い日は基本的に外へ出て散歩をしています!

 

すると気付くんですよね。

 

ニューヨークにはストリートアートが沢山あることを!!

 

せっかくならこの写真を皆さんにシェアしていこうかなと思ったのです。

 

ということで、これからドンドンUPしていきたいと思っていますので宜しくお願いします!

 

題して『NYストリートアート

f:id:lio6090:20190419074619j:plain

 

前からやりたかったことをしてみたいと思います!

 

今までもアカウント作っておきながら放置気味だったので...

 

ニューヨークって結構すごくて、リフトに乗って大きな壁にペイントスプレーで描いていくんですよ。

 

その絵がリアルすぎて時々怖いくらいなんです笑笑

 

しかもBrooklynやHarlemなら分かるけど、Manhattan内にもたくさんあってビビりますよ。

 

どこにでもアートが存在するんです。

 

特にHIPHOPアーティストの顔が描かれていたりするのは感動ものです!

 

今度、街中で描いている人に遭遇したら声をかけて色々と話を聞いてみたいと思います。

 

なんだったら俺も描いてみたい!!

 

アカウントはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

www.instagram.com

 

本当にアカウント作ったばかりなのでフォロワーが0ならフォローも0です笑

 

目標は100人くらいフォロワーさん欲しいものです。

 

そうしたらやってて少しは意味があるのかなって思えるので。

 

是非、サポートお願いいたします!

 

そしてそれと同時にハッシュタグ#NYアートで写真をみんなでシェアしていきたいと思っています。

 

もしニューヨークへ遊びに行く、または住んでいて偶然アートを見つけたらこのハッシュタグを付けてくれると嬉しいです!!

 

ちなみに、私は現在ハーレムに住んでいるのですがアートがいっぱいです!

 

この前朝の8時頃歩いていたら、お店のシャッターが閉まっていて全てのシャッターに絵が描かれていました。

 

日本だったら落書きとして通報されそうですがニューヨークでは1つのアートとして完成度の高いものとなっています。

 

というか、逆に描いてくれって感じなんだろうなぁ笑

 

お店の宣伝にもなるし、あるジュエリーのお店なんてキラキラを表現する為にガラスの破片を貼り付けたていたり。

 

とても魅力的でした。

 

是非、こちらのアカウントを宜しくお願いいたいします。

 

それではまた〜